RAでPTな45's 軟式ブローグ

PTやらRAやら普段のことやら猫のこと

最近のこと

お久しぶりです! ここ最近少し忙しくて疎かになっていました(´・_・`) なにがかというとうちの猫が急性腎炎になりまして!!!! 急性腎炎とは人間でも起こるあれと同じです! なぜ気づいたかと言いますと、最初はなんだか落ち着きがないなと思ってたら次の日…

歯磨き

私の歯磨きはこうです! なんてことを書こうと思いましたが、考えてみれば他人の歯を磨く姿はあまり観察したことがありません。 仕事でも必要以上は見ないようにしてるので・・・ 理学療法士としては見るべきなのかもしれませんがそこはあくまで人としての尊…

世の中って

みなさん、おはようございます! タイトル見て、やばい奴のブログか?って思ったかもしれませんが、残念ながらやばい奴です。結構頭の中バグってます! なんだか最近寝付けなくてこんな時間になります! 夜更かしは体に悪いと言いますが、この時間にも働いて…

未来予想図

僕の未来はどうなってるんだろう? そう思うこと、皆さんもあると思います! まだ10代の時はもう20代で結婚、マイホームに子供! なんてありがちな未来予想図・・・というか夢物語みたいなこと考えてました いざ20代になると実際順調にはいかず、人生の難し…

はじめてのブログ

こんにちは。理学療法士のしている45といいます。 突然ですが、理学療法士として医療に従事している傍ら、関節リウマチの患者としても病院に通っております。 略歴として 誰もがバブルの崩壊とともに元気を失った頃に鹿児島県で産声をあげました。 その後、…