RAでPTな45's 軟式ブローグ

PTやらRAやら普段のことやら猫のこと

未来予想図

僕の未来はどうなってるんだろう?

そう思うこと、皆さんもあると思います!

まだ10代の時はもう20代で結婚、マイホームに子供! なんてありがちな未来予想図・・・というか夢物語みたいなこと考えてました💦

いざ20代になると実際順調にはいかず、人生の難しさ?思い通りにはいかないということをなんとなく知り始め、30代前では後輩に偉そうに人生を語り始めました。黒歴史やな。

30代になってまだまだ日は浅いですが、まだ何もわかってないし、未経験のことばかり!

かと言ってテレビに出てくるナウいイケてるヤングの人たちみたいに色んなことにアグレッシブにはなれない。

それでもあえて未来予想図を作るとしたら、奥さんと子どもに囲まれて、アホなこと言って、妻子にツッこまれて、笑いが絶えない家庭を作りたいなー。いや、もちろん実際スベることのほうが多いですけど・・・

未来予想図を作るためには、まず材料! <材料> ①夢 ②仕事 ③お金(資本、予算) まずは①を膨らませすぎない程度に形を整えましょう。 と形を整えましたら、②を行なっていきます。 ②が行えましたら、③は焦げ付かないように潤いを保てるようにしましょう。 以上、未来予想図の作り方でした。

はー、寝よ。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA