RAでPTな45's 軟式ブローグ

PTやらRAやら普段のことやら猫のこと

歯磨き

私の歯磨きはこうです!

なんてことを書こうと思いましたが、考えてみれば他人の歯を磨く姿はあまり観察したことがありません。 仕事でも必要以上は見ないようにしてるので・・・ 理学療法士としては見るべきなのかもしれませんがそこはあくまで人としての尊厳を尊重して💦

ちなみに僕の歯磨きは奥から前へ攻めていきます! シャコシャコ動かすこと風の如し 舌で磨けてないところを探ること林の如し 歯並びの悪い部分を念入りに磨くこと火の如し 洗面台の前から動かざること山の如し(体型によるものが6割)

ツイッターとかで見られる俺って結構〇〇、私は〇〇のんだ、って書こうとしましたが歯磨きまで個性を発揮する必要をまったく感じませんでした。

個性重視派の皆様失礼いたしました。

電動歯ブラシ「ドルツ」特別お題キャンペーン #はてなブログ歯みがき週間 「私の歯みがき」

バナー
Sponsored by Panasonic